地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」

那須塩原市のおすすめグルメ

那須塩原・大田原・那須町で美味しいお肉が食べられる・買えるお店

地元ブランド牛が買えるお店、そして美味しい焼き立ての焼き鳥が食べられるお店。でもそれだけではありません、意外な場所で美味しいお肉が貴方を待っています。那須塩原・大田原・那須町で美味しいお肉が食べられる・買えるお店をご紹介します。

肉の蔵 とりきん

希少な「与一和牛」を扱っている肉の専門店です!!

 

50年以上3代に渡り続く「肉の蔵 とりきん」は、2016年5月にリニューアルOPENしました。ショーケースには新鮮な肉が並びます。希少価値の高い「与一和牛」を始め、豚肉や鶏肉も取り扱っております。揚げたてのメンチ・コロッケや惣菜・弁当なども販売。店内で召し上がれるイートインスペースもあります。

 

 

肉の蔵 とりきん

食肉店

希少な「与一和牛」を扱っている肉の専門店です!!

大田原市末広3-2985

ミートショップかなざわ

幸せな気持ちになれます… とちぎ和牛ローストビーフを大切な人へ

 

栃木のまじめな生産農家のみなさんが、大切に育てたとちぎ和牛。
当店ではステーキや焼肉用のお肉だけでなく、ゆっくりと丁寧に、直火のオーブンで仕上げたローストビーフも大人気です。
大切な人の笑顔が見たくなったら…
また、頑張っている自分へのご褒美に是非どうぞ!!

ミートショップかなざわ

食肉販売(とちぎ和牛・那須野ポークなど)

幸せな気持ちになれます… とちぎ和牛ローストビーフを大切な人へ

那須塩原市中央町2-24

敷島ミート販売所

黒毛和牛専門牧場直営! サービス満点のお肉屋さん!

 

敷島ミート販売所は、敷島ファームの黒毛和牛専門牧場で育った敷島黒毛和牛を取り扱う直売店です!
高級なイメージのある黒毛和牛ですが、牧場直営ならではの特別価格でご提供しております。
板室街道沿いにあり、地元のお客様にリピートいただく事が多いです!
スタッフ一同、地域に貢献できればと日々精進してまいります!

敷島ミート販売所

小売業(精肉/惣菜)

黒毛和牛専門牧場直営! サービス満点のお肉屋さん!

那須塩原市埼玉2-445

ノイ・フランク アトリエ那須

那須高原にある手づくりのハム・ソーセージの小さなお店です!

 

大自然のなかの小さなお店で、ハム・ソーセージを製造・販売しています。
防腐剤を一切使用せず、添加物をできるだけ抑え、一つひとつ心を込めて作っています。
手づくりだからできる味わいをぜひご賞味ください。
手作りした商品を使った料理をお召し上がりいただける、小さなイートインも併設しています(全6席)。

焼き鳥ふとちゃん

本格的な焼き鳥がリーズナブルに楽しめる!!

 

大田原市中田原にある「焼き鳥ふとちゃん」。
2015年にオープンし、本格的な焼き鳥を多くのお客様に味わって頂きたいと思い、1本150円というリーズナブルな価格で提供しております。自家製のタレを使用し、1本1本おいしく丁寧に焼き上げています。お酒を飲みながらおいしい焼き鳥をご堪能下さい。

食堂わたなべ

夜はお酒で楽しいひとときを

 

夜の営業では「料理の美味しい居酒屋」として多種多彩なお飲み物にこだわりの逸品料理をとりそろえております。
営業時間も23時半というロングタイムでの営業ですので、時間を忘れて気の合う仲間と楽しい時をお過ごしくださいませ。

食堂わたなべ

和食ランチ、居酒屋

和多鍋リニューアルオープン! 国産うなぎ、名物せいろ飯、天丼

大田原市今泉434-18

呑喰居酒屋 文明亭

旨い酒と旨い肴、ランチにはこだわりの定食メニューをご提供!

 

地元に愛された焼肉店が、定食とお酒の店にリニューアル!
居酒屋巡礼の旅を経て、こだわりのお酒と肴をご提供する店に生まれ変わりました。

まずは食べてみてください!

呑喰居酒屋 文明亭

定食・居酒屋

旨い酒と旨い肴、ランチにはこだわりの定食メニューをご提供!

大田原市南金丸1388-2

鳥よし

ボリューム満点のランチが食べられる焼き鳥屋さん!!

 

鶏を一羽で仕入れ、当店でさばいています。一本一本心を込めて串に刺しています。焼き鳥には、秘伝のタレと昔ながらの天日塩を使用。炭は「ウバメガシ」の備長炭。安全、安心、ヘルシーに加え2ランク上の国産鶏ブロイラーでさらにおいしくなった鳥よしの焼き鳥を、ぜひご堪能下さい。

鳥よし

焼き鳥

ボリューム満点のランチが食べられる焼き鳥屋さん!!

大田原市薄葉2065

そすいスクエアAQUAS

個性豊かなテナントが集まるショッピングフロア

 

建物内には24時間営業のスーパーマーケットからスポーツジム、託児所、飲食店、エステ、パソコン教室、歯医者、おもちゃ屋、雑貨屋まで、様々なお店や施設があります。
個性豊かなお店もありますのでお友達、ご家族とご一緒に遊びにいらしてください。

そすいスクエアAQUAS

複合商業施設、スーパーマーケット、スポーツジム

那須塩原市の「楽しい」が集まる場所、そすいスクエアAQUAS

那須塩原市西大和1-8

そすい通り商店会

地域のみなさんに「わくわく」を! そすい通り商店会です!

 

そすい通り商店会には魅力的な飲食店、物販店が沢山あります。
そんな商店会が定期的に開催するイベントでは、毎回みなさんに「ワクワク」していただけるような企画を考え、活動していますので楽しみにしていてください!

そすい通り商店会

商店会

地域のみなさんに「わくわく」を! そすい通り商店会です!

那須塩原市太夫塚1丁目

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。