地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」

那須塩原市、大田原市のおいしいランチ情報!まとめ

SARAH CAFE(サラ カフェ)

【那須塩原市本町】

JR黒磯駅前『まちなか交流センターくるる』内にNEWOPENした、SARAH CAFEでランチしました。開放的で明るくおしゃれな店内。オーダーをして先にお会計を済ませ、ブザーの札を受け取ったら、くるる内の好きな席でお食事ができます。薬店を営むオーナーが研究した、身体に優しい素材や効能を紹介している、新しいスタイルのカフェです♪今回は、国産牛のハンバーグランチをいただきました。噛みしめるほどに芳醇な肉の味が口いっぱいに広がって、半熟の目玉焼きとソースが絡み、とっても美味しかったです!ワンプレートで見た目にもおしゃれで、食欲をそそりますね。栄養バランスを考えられたメニューはどれも魅力的です♪また、ハーブドリンクやカラフルなドリンク、タピオカドリンク、アルコール類などは、美容にも良いものを厳選。ドリンクはテイクアウトも出来るので、ドライブや街歩きにもピッタリです!美と健康を気づかった身体に優しい料理やドリンクを食べて、飲んで体の中から健やかを目指しましょう~!

「ハンバーグのランチプレート」雑穀ご飯、サラダ、スープ、お好きなドリンク付き。

1,200円(税込)

住所 〒325-0056 那須塩原市本町6-32
電話番号 0287-74-2617
営業時間

9:00~21:00

9:00~15:00(ラストオーダー 14:30)ランチタイム

定休日 第2・4火曜
駐車場 あり(まちなか交流センターくるるの駐車場をご利用下さい。)