地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」

西那須野地区商店会

第7回 笑顔でほぉバル!「にしなすバル」

西那須野地区の飲食店が参加する「まちバル」

「まちバル」ってなに?

バルとはスペイン発祥の立ち飲み酒場の事です。

にしなすバルは地域の飲食店が協力して、一晩で食べ歩き・飲み歩きができる特別メニューでお客様をお迎えする、地域一体型のイベントです。

夜の食べ歩きの他、ランチやテイクアウトのお店もあります。各店共通のお得なチケットで、自慢の味をお楽しみ下さい!

また、今回チケット2枚のバルメニューにも対応しています!!

参加店舗一覧

参加店舗とメニューはこちらからどうぞ!

西側エリア

東側エリア

 

 

にしなすバルの楽しみ方

STEP1

まずはチケット購入!前売りがおトクです♪

前売りチケットの販売は9月25日(月)~10月15日(日)まで。
・そすいスクエアAQUAS広場(CLOVER店舗前)

那須塩原市西大和1-8

販売時間:11:00~19:00

上記販売所でお買い求めいただけます。
販売価格:2800円(チケットは3枚組です。)

STEP2

参加店でチケットを渡してバルを楽しもう!!

バル開催期間:10月16日(月)~19日(木)の4日間!!

※開催日・営業時間・開催内容等はお店により異なります。

当日チケット販売をしているお店もあります。(当日券/3000円)前売りチケットを買い忘れた方、追加で買いたい方は当日チケット販売店からお店巡りを始めましょう!

当日券を販売している店舗一覧はこちら

「にしなすバル」参加店舗でバルメニューを注文し、チケットをお店のスタッフにお渡しください。
1枚のチケットで、1回バルメニューが楽しめます♪

 

・バル期間は、お店が混雑します。バルメニューを楽しんだら、長居しすぎず次のお店に行きましょう。

・お店が気に入って、ゆっくりしたくなった方はお店の通常メニューを追加オーダーしてくださいね。

 

※お店の同じバルメニューを楽しめるのは、お一人様1回までとさせていただきます。ぜひ色々なお店に足を運んでみてください!

※お店の都合により、バルメニューが品切れになったり、提供出来なくなる場合があります。ご了承ください。

※都合によりお休みになるお店もございます。予めご了承ください。

 

STEP3

バル開催期間終了後、もしチケットが余ったら、『あとバル』で!

あとバル開催期間:10月20日(金)~22日(日)

使い切れなかったチケットは、バルの参加店で1枚1000円の金券としてご利用いただけます。

※お店の定休日にはご注意ください。

【お問い合わせ】

西那須野商工会 0287-36-0697

伴走型小規模事業者支援推進事業